[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブログお引越しのお知らせ
アメーバブログに移籍しました。。

たこ焼きの国の遊戯王
http://ameblo.jp/matsutake-ume/


理由としては、アメーバのほうがiPhoneからの更新が圧倒的に便利である事。
そして、友達何人かがアメーバを利用しているためです。
更新が楽になった以上、今度こそ頑張って更新続けるつもりなので
よろしくお願いします☆
[2012/02/02 21:32] その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
除外海竜そのいち
遊戯王は育成ゲーだ!

…最近ホントにそう思う。
他人様のデッキをコピーでもしない限り、いくら頭の中で考え抜いて作ったデッキでも実際に作って回してみるとすごくいっぱい改善点があって、デッキが時間と共に成長していくってゆーか。

ポケモンも、頭の中で完璧だ!と思って作り上げたパーティがツッコミどころ満載だったりするようにね…。
私の虫パのようにね…。


さて、つい最近一応の形に出来あがったデッキがひとつ。
まだまだ妙なところがいっぱいあって、こねくり回しがいのあるデッキです。
言い換えると、まだまだ超弱い。けどそんなあなたが愛しい。そんなデッキ。
これだぁ⬇⬇



除外海竜レシピ

光の護封剣
レベル制限B地区
フイッシュアンドキックス 2
浮上 2
スターライトロード 2
グラビティバインド
魔制産卵床 2
捨て身の宝札
魔法の筒 2
激流葬
くず鉄のかかし 2
ギョッ! 3
スピアフイッシュソルジャー 3
ウィングトータス 3
スカイオニヒトクイエイ 2
フライファング 3
ドリルバーニカル 2
深海のディーヴァ 3
エアジャチ 3






ただの除外海竜じゃねえかという声がきこえてくるようです。ええ実際そうですよ。ただの除外海竜です。
しかも、とても未完成です。
こないだまでマクロコスモスとか入ってたけど、ウィングトータスがしんじゃうのでやめました。
今は基本ディーヴァからのエアジャチで相手フィールドちょびっと荒らしつつウィングトータスやら何やらでエクシーズしてB地区グラビティバインドすり抜けて攻撃とかそんな感じ。

カードが揃ってなくて構成がイマイチすぎるけど、あとグラビティバインド2枚追加は決定してます。
モンスターは、スピアフィッシュソルジャー抜いてニードルギルマン3枚追加かなー。シーアーチャーも可愛いから入れたいな。
段々除外関係なくなっていくなあ。

そんな感じで、まだまだ改良の余地があるデッキなので記事のタイトルを「そのいち」にしました。
もう少し勝率あがったら再度紹介するよ!
誰も得しない情報だけど、するったらするよ!!
[2011/10/21 07:52] デッキレシピ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ゴールデン開闢三昧
お久しぶりです。
前回の動画は、結局マトモにUPできなくて申し訳なかとです
次こそはちゃんとUPできる時間内に収めますです

さて、こないだ(といっても結構前)久々にデュエリストで集まった時、就職祝いにこのようなものを頂きました。



英版ゴールドシリーズ、プレイマットつき。パックは一つだけ。

プレイマットの種類は社長、遊戯、社長&遊戯の三種類らしい。
私のところには、社長が嫁にきてくれました!

やはり紙じゃないプレイマットは良いなぁ…

そしてこのパック、目玉はなんといっても開闢さんらしい。
そして頂いた箱の中には⬇






入ってた!!


めちゃくちゃ欲しくて、でもなかなか手が出しにくいお値段の開闢さんが今我が手中に…

いやはや、本当によかったです。
この場を使ってこれくださった方にもう一度お礼しておきます。本当にありがとうございました、大切にします。


次の記事予告。
最近日本橋に遊びに行ったとき一応出来上がった新しめのデッキを紹介します。
別に目新しいコンボとかカード使ってるわけではないですが。。
[2011/10/20 07:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
前回記事の動画
お久しぶりです。
前回の記事で、お蔵入り予定だった動画を公開してましたが、なにやら見れなくなってる模様。
なんだよーfc2動画めーとか思いながら、再アプロードしてみたりしてもうまくいかず。

ようつべならファイルサイズ2GまでOKだしイケるかなーと思いきや、15分以上の動画は削除されちまう模様。

それじゃ結局2分割しかないじゃないか…
もう疲れたよ…
って事で放置中

今度から開封やるときはタイマーセットして、15分超えないようにしよう
[2011/09/11 21:47] 動画関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
【遊戯王】GENF開封動画【ブログonly公開】
以前分割公開になるかもと言っていたGENF開封ですが、
編集めんどkわざわざ分割にするのもやっぱりアレかなと思って、
ブログのみで公開することにしました。。
しかし、大抵の動画サービスでは100MBまでOKなのに
ニコニコは40MBまでって…。
プレミアムになればイイのかもしれないけど、
そんならyoutubeでやるわいって感じだしなー


てな訳で、大変、大変今更な動画、
しかも超長い動画ですが、
お暇な方は是非飛ばし飛ばしご覧ください。⇓


クリックで新規タブで動画再生ページを開きます


[2011/08/07 16:13] ブログ限定動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

ランキング

にほんブログ村に参加しています。 当ブログが気に入ってくださったら、是非1日1回↓ぽちっとお願いします☆ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブログ内検索↓

ついったー

amazon遊戯王リンク

スポンサードリンク

月別アーカイブ

RSSリンク

