FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネットで小遣いをかせぐ手引き・初級編
えーと、以前書いたアンケートサイトでの収入の記事がそこそこに好評だったので、ネットでお小遣いを稼ぐ方法の記事を細々と更新していこうと思います。


インターネットのライトユーザーな方々は「ネットで収入?うさんくせぇぇぇ」って感じな人も多いかと思います。なので、まず最初に「なぜネットで収入を得ることが可能か?」をざっくりと説明しておきます。

世の中でお金を得る場合、必ずギブ&テイクな関係が生じています。スーパーでバイト等するのも労働に対してお金が支払われているわけですが、ネットで収入を得る場合も同じです。
ではネットでお小遣いを稼ぐ場合に何に対してお金が支払われているかというと、それはサービスやサイトによって様々です。
例えば、以前紹介したアンケートサイト。こういったサイトでは、「企業がアンケートサイトに対してお金を払ってアンケートを実施してもらい、利用者がアンケートに答えることでアンケートサイトからお礼のお金が支払われる」という仕組みになっています。

つまり、「ネットで、無料でお小遣い稼ぎ」という文字だけを見ると実にいかがわしい感じを受けますが、実はとても理にかなった仕組みが存在しているわけです。

もちろん本当にいかがわしいサイトもありますが、ここで紹介するのは私が実際に利用していて、なおかつ人に勧めても問題ないと判断したものだけです。



さてさて、前置きはこれくらいにして、ここからが今回の本題。
今回は、初級編ということでポイントサイトの紹介をしてみようかと思います

ポイントサイトとは? メールアドレスを登録して送られてくるメールのURLをクリックしたり、ポイントサイトに出ている広告をクリックすることで一定のポイントを取得。そのポイントが一定まで貯まったときに換金ができるサービスを提供しているサイト。企業がポイントサイトにお金を払って広告を出し、その広告を利用者が見たりクリックすることでお金が回っています。

かならずメールアドレスの登録が必要となりますが、登録する際には新しく「ポイントサイト用フリーメールアドレス」を取得しておいたほうが良いでしょう。
メインのアドレスを登録すると、友達等からの大切なメールとポイントサイトからのメールが混ざってしまってややこしくなります。

フリーメールアドレスを取得したら、いよいよサイトに登録!
以下に紹介するサイトは全て無料で、安心して利用できます。

◆おすすめ1・フルーツメール

フルーツメール
・サイト概要
フルーツメール(FruitMail)からのメールは受信するだけでポイントがもらえるメールと、クリックで10~50ポイント(1~5円)がもらえるメールがあります。 個人的にはBINGOゲーム(月~金曜日開催)がオススメで、BINGO達成すれば最低でも1000P(100円)もらえます。その他にも、サイト内で、1日5回検索を利用するだけで10Pもらえたりと、毎日継続することでこつこつと地味にポイントがもらえます。おすすめ♪


◆おすすめ2・げん玉
・サイト概要
300円から換金可能で初心者にやさしい仕様。
メールの受信はありませんが、毎日サイト内の対象広告クリックだけでもポイントを貯められます。
「3万円の館」で1クリックアンケートに答えるだけで毎日1,000円があたるクジ「毎日30名に1,000円プレゼント」にエントリーできたり、桃鉄的なゲーム「げん玉電鉄」に参加すると参加するだけでげん玉ポイントがもらえます。1000位まで賞金があるので、是非参加しましょう!
そんな感じで、「遊びながらポイントを貯める」感覚のコンテンツが盛りだくさんなのが特徴です。


◆おすすめ3・ポイントちゃんねる.jp

・サイト概要
サイトで紹介されているサービスを利用することでポイントが貯まり500円から手数料無料で換金できるポイントサイト。懸賞応募や無料会員登録、アンケート回答や資料請求などでもポイントがもらえます。WebMoneyやEdyへの交換も可能。
とにかくサイトがカワユスなー(*´Д`)
そして一番良いなーと思った点が、「クチコミ機能」。サイトで紹介されているサービスについてのクチコミを投稿することができます。まずはそこに掲載されているクチコミを見て、よさそうなサービスを利用すると安心ですねっ。



ポイントサイトはこんな感じ。
また、上記すべてに共通するのが「紹介制度」。
ご自分のサイトやブログを持ってる方は、これらのサイトを紹介すると一定の報酬がある・・・かも?(笑)
[2009/08/05 20:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<WCS2009 wifi戦の近況 | ホーム | アンケートで収入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuugioume.blog47.fc2.com/tb.php/108-f6fcb59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキング

にほんブログ村に参加しています。 当ブログが気に入ってくださったら、是非1日1回↓ぽちっとお願いします☆ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブログ内検索↓

ついったー

amazon遊戯王リンク

スポンサードリンク

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。